ヤマハニューモデル試乗はここをチェック!

ネオスポーツでは3月22日(日)にヤマハニューモデルの試乗会を開催いたします。

試乗艇は写真同カラーのFX-SVHOです。

PA310061

 

ヤマハFX系は2012年にフルモデルチェンジし現行のフルサイズボディーは2015年まで続いています。

① 2012、2013年モデルは210馬力のSHOエンジン、

② 2014年にエンジンパワーアップし250馬力SVHOエンジンに変わり、

③ 2015年は更に進化、RiDEという電子リバース&減速システム、2014年に比べ更に軽く、ヤマハ初の電動トリムが装備されました。

DSCN7457 DSCN7459 DSCN7466

 

FXの歴史を①~③に簡単に書きました。

フルサイズになったFXに乗ったことありますか? ヤマハの210馬力や250馬力体験したことありあますか?

試乗を希望される方は①~③を体験された方はおそらく少ないのではないでしょうか?

そんな方は次のことをチェックしましょう。

フルサイズボディーの安定性・・・高速時での安定性を体感してみましょう。高速でも恐怖感が無いくらい安定していますよ!

1.8リッター250馬力エンジン・・・1.8リッター大排気量なので静かで速いです。

電子リバース&減速システム・・・左側のレバーを引くだけで瞬時にリバース、減速できるのでとっても便利ですよ。

軽い・・・18%軽くなってます。これは2014年モデルを知っている人しかわかりませんね。

 

ここ4、5年でヤマハはかなり進化しました。 『意のままに操る』 を極めた2015年モデルのヤマハを是非お試しください。

shijoukai0322_kanban_w700

 

ネオスポーツ 林戸

SD-hayasido-icon200TEL:0564-56-0022

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!