中古ジェットにも愛情こめてます!

ネオスポーツで販売中の中古ジェット

1艇1艇にサービススタッフの愛情がたっぷりです。

 

そんな”愛”を知ってほしいから

ご紹介させてくださいね。

 

例えば、、、

【SEA DOO RXT215 2007年モデル】

P2220154

 

 

フロントハッチ

P2220156

開けた時に支えてくれる部品があります。

そこが古くなると、「バタンッ!」と閉まってしまうんですよ。

そんなストレスを感じて欲しくないから、悪くなる前に新品に交換してあります。

 

船体(ハル)

P2220158

ジェットって使っていると、どうしても船底にキズがつきますよね。

表面が欠けてしまって”中身”が見ててるものは、、、良くありませんよね。

長く使ってほしいから、ひとつひとつ補修してあります。

 

シート

P2220159

シートの表面って少しづつ劣化してしまいます。

古くなってくると、、、カッコが悪くなってしまいますよね。

カッコよく使っていただきたいから、シートカバーを張り替えました。

 

ステアリング

P2220160

ステアリングが少しだけ重たかったのです。

問題なく使える範囲内でしたが、今後悪化すると修理代がかかります。

新オーナーさんが負担するランニングコストを下げたいから、ステアリングケーブルを交換してあります。

 

エンジン

P2220162

実は、このジェットはエンジンに不具合がありました。使用方法が悪く壊れてしまったのです。

でも、大丈夫!私たちがしっかりと不具合をなくしてます。

安心して楽しんでほしいから、とことん修理、点検をしてあります。

 

他にも手間ひまをかけてある私たちの”愛艇”です。

手前味噌な話になってしまいましたが、

サービススタッフのこだわりを知ってほしくてご紹介しました。

中古ジェットをお探しの方は”サービススタッフの愛”を感じてくださいね。

 

ネオスポーツ 中古ジェットはこちら

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!