シードゥGTR215納艇

本日はシードゥGTR215をご購入いただきました 『C様』 の納艇です。

DSCN7980

 

 

 

『C様』は過去10年前にJJSFのレースにヤマハ700SJで出場してたレース派です。レースをやめてからも2ストロークのULTRA150やSTX-15Fなどのレース向きのジェットを所有してました。

STX-15Fが200時間を超えたということで買い換えを検討しシードゥGTR215を選択です。

GTR215を選んだ理由はもともとレースしていたこともあって旋回性の良いスポーツモデルがいい、軽くて速いジェットがいい、もちろん安くが希望でした。

過去にレースしていた人が次に乗るジェットはライトウエイト・ハイパワーモデルで乗って面白いジェットを好みますね。

『C様』 は2014年モデルを安く買えたことが一番ラッキーだったそうです。

DSCN7982

DSCN7983

 

 

『C様』 ありがとうございました。

 

本日納艇のSEA-DOO GTR215 2014年モデルのスペック・写真はこちら ⇒ GTR215 2014

 

ネオスポーツ 林戸

SD-hayasido-icon200


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!