本日の納艇は2艇!

まずはKawasaki(カワサキ) ULTRA 310LXをご購入のF様です。

F様、本日は納艇おめでとうございます。もともとSEAーDOO(シードゥー) RXT 215を乗られていましたが、加速スピードが物足りないと感じられていたF様。もっともっと加速力が欲しいという事でULTRA 310シリーズを狙っていたところ、標準でスピーカーか搭載されているULTRA 310LXが目に留まり、買い替えとなりました。「今年のシーズンが楽しみ」とおっしゃられていましたが、300馬力のモンスターマシーンですので、くれぐれも気を付けて楽しんで下さいね!

P2280011P2280012

 

 

そして、先日行われました「JSPプレミアムパーティー」の目玉でもあったビンゴゲームで見事SEAーDOO(シードゥー)SPARKを獲得されましたK様です。

K様、本日は納艇おめでとうございます。まさか自分が当たるとは思ってもいなかったようで、本日納艇させて頂いている時も、「2015年度の運を全て使い果たした」とおっしゃらていましたね。長年ジェットに乗られているK様ですが、SPARKは全く新しい乗り味のジェットですので、今年の夏は思いっきりSPARKで楽しんで下さいね!

P2280014

 

服部顔イラスト

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!