中古GTX155入庫しました。”超”極上です。

「極上」という表現、よく見かけます。

このジェットのためにある言葉じゃないでしょうか!?しかも、”超”極上です。

 

SEA DOO GTX155 2014モデル

GTX155

買取りさせていただいたこの艇は「綺麗」の一言につきます。

 

使用時間25時間

GTX155-2

たった1シーズンの使用です。

メーカー1年保証も夏まで残っております。

 

エンジンルーム

GTX155-3

海水での使用とは思えません。使用後のお手入れが良かったのでしょう。

 

船底

GTX155-4

ピカピカです。しかし、たった1か所だけすれた傷がありました。

少し磨けば無くなる軽い傷です。キレイにしておきましょう。

 

ポンプ廻り

GTX155-7

はいっ、文句のつけようがありません。

ポンプケース、インペラ、ウエアリング、IBR、ライドプレート、ドライブシャフト、ステアリングノズル、スコープゲート、なんの心配もありません。

 

スタート/ストップスイッチ

GTX155-6

「このスイッチを見れば使用状況が分かる」とサービススタッフでは話題のマル秘チェックポイントです。

まるで新品です。

 

海上テスト走行

IMG_0197

もちろん何も問題ありません。

それにしてもGTXの安心感はゆるぎない。人気があるはずです。

 

今回、買取りをさせていただきましたこの【GTX155 2014モデル】

”超”極上なのは伝わりましたか?

只今、点検整備中です。近日中にホームページで中古ジェットデビューします。

サービススタッフの”超”おすすめジェットです。

 

綺麗な中古ジェットはすぐ売れる!

”超”極上ジェットをお探しの方はお早めに営業スタッフまでお問い合わせを!

 

ジェット探しはネオスポーツ

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!