ヤマハFXクルーザーSVHO納艇

本日は大安、その日を希望されの納艇です。

納艇はヤマハフラッグシップモデル、FXクルーザーSVHO、オーナーは 『K様』 です。

『K様』 本日は納艇おめでとうございます。

DSCN8008

 

前所有艇がシードゥGTX215-IS IBR(ブレーキシステム&電子リバース)付きなのでヤマハの新機能RIDE(減速システム&電子リバース)の操作はすぐに慣れると思います。でもRIDEのレバーはバックするためのアクセルになってますのでリバースで発進は注意してくださいね。

シードゥのIBRはレバーを引くとリバースゲートが下がるだけ、ヤマハRIDEのレバーはリバースゲートが下がるのとリバース時のアクセル機能となっており3500回転まであがります。そこがシードゥとは機能が違いますのでリバース発進するときは衝突に注意してくださいね。

もうひとつ違いがあるのはRIDEはエンジンを切るとリバースゲートが上がります。IBRはエンジン切るとゲートが下がったままでしたね。

DSCN8011

電動トリムやクルーズアシストコントロールが付いています。

DSCN8009DSCN8013

 

リヤリボーディングステップはとっても低い位置まで下がりますので乗るとき楽ですよ。

DSCN8012

 

あとは250馬力のパワーです。慣らしはたった90分なので直ぐに終了させて全開走行できそうですね。きっとこんなに速いの? と思うでしょう。 乗った後の感想が楽しみです。

本日は納艇説明のみ、明日はいよいよ初乗り、FXクルーザーSVHOは三河湾1号艇ですよ。

楽しんでくださいね。 ありがとうございました。

 

3月22日(日)に同タイプのヤマハFX-SVHOの試乗会を開催します。RIDEの安全性と便利さ、ヤマハの250馬力の力を是非 試していただきたいです。

shijoukai0322_kanban_w700

 

 

ネオスポーツ TEL:05654-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!