トヨタ プリウスα に「タグマスターヒッチメンバー」取付ました!

P3070001

 

今回ヒッチメンバーを取り付ける車はこれ「トヨタ プリウスα」以前にも2回くらいつけているので楽勝?!  雨が降っていたので少しやりにくいですね~(>_<)

P3070002

 

取り付けられるヒッチメンバーはこれ「タグマスターヒッチメンバー」 個人的にはタグマスターのヒッチメンバーは取り付けても目立たないところがとても良いと思います\(^o^)/

 

P3070004

 

 

バンパーを外して(#^.^#)

P3070008マフラーの上側についている断熱材みたいなものを型紙に合わせてカット(^^)v

P3070009

 

綺麗に?!切れました\(^o^)/

P3070010

右側にもともとついているマフラーハンガー兼牽引フックを取り外します。

P3070020

 

右側ステーの取付。

P3070011

 

左側は牽引フックだけなので楽ちんです\(^o^)/

P3070015

 

スペースも広々していて作業性抜群です!

P3070018

 

左右のバランスを見ながら締め付けていきます。

P3070021

 

マフラーハンガー忘れないようにしてくださいね~。

P3070022

 

後は、配線の取り回しをしてバンパーを取り付ければ完成です! 最速です! 2時間半で取り付けできました\(^o^)/

 

 

P3070025

 

こちらがボールマウントが取り付けられている状態です。

P3070026

 

こちらがボールマウントを取り外した状態です。 スッキリしてますよね~(#^.^#) これならコンビニ入り口の段差でケツウチしなさそうですね(^^)v

あなたの車にピッタリなヒッチメンバーもあるかもしれません\(^o^)/  ネオスポーツへお問い合わせください<m(__)m>

 

光司イラストジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!