春です!ジェットの買取り急増中!

日差しに温かさを感じるようになりました。

温かくなり増えてきたのが花粉と「ジェットの買取り」です。

 

毎日、多くの買取り査定の問い合わせをいただいております。

今週は3艇のジェットを買取りさせていただきました。

P3150227

 

ジェットを手放す理由はそれぞれです。

・ジェットを買い替える。

・お金が必要になった。

・ジェットに乗らなくなってしまった。

いろんな理由があります。しかし、一つだけ同じことがあるんです。

それは、「高く売りたい!」

当たり前ですよね。

 

その「高く売りたい!」の思いに答えらえるように

私たちも「高く買いたい!」と思っております。

 

とにかく気になるのが査定金額です。

ネオスポーツではモデル名と年式が分かれば、

「買取り査定表」にもとづきおおよその買取り金額をお伝えいたします。

年式やモデル名がわからない場合はジェットの写真をメールやLINEで送ってもらっても大丈夫ですよ。

ジェットスキー、ジェットボート、スポーツボート高価買取!

お電話でアピールしていただいて大いにOKです。

お電話が苦手なかたはメールやLINEでもOKです。

手放すことをお考えの方は一度、お問い合わせください。

 

自分のジェットのモデル名や年式が分からない場合は便利なサイトがあります。

PWC-Museum_logo

この「PWCミュージアム」は見てるだけでも面白いですよ。

いろんなジェットがあるんだなぁと思うはずです。

 

ということで、今回のブログはジェット買取りの宣伝でした。

近いうちに「高く買える秘密!」をブログでおしえちゃいますね。

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!