800SXRをラッキーな買い方をしたお客様

本日カワサキ800SXRをご購入いただきました 『T様』 の納艇でした。

DSCN8086

 

DSCN8090

 

 

『T様』 はULTRA300Xを所有しており買い増しで800SXRを探していらっしゃいました。

ネオスポーツに来店されたときに値札の付いて無いジェット、800SXRを見て 『この800SXRは売り物ですか?』 と質問されました。

その800SXRはネオスポーツが社員用のジェットスキーとして使用していたものを売りに出そうとマリーナから引き上げてきたばかりのジェットで点検してからホームページに掲載しようという段階でした。800SXRは人気が高く特に高年式の800SXRは全国探しても無い状況なのでホームページに掲載すると問い合せが殺到し直ぐに売れてしまう存在です。

『T様』 はとてもラッキーな買い物をすることができたのです。

ネオスポーツは数多くジェットを買取をしており、整備中のも、買取の商談中のものなどホームページに掲載されてないジェットがいくつかあります。

希望のモデルがホームページに掲載されて無くても試しに聞いてみてはどうでしょうか。

『T様』 のようにラッキーな買い物ができるこもありますよ。

 

ネオスポーツ

SD-hayasido-icon200

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!