三国サンセットビーチ

その昔、三国サンセットビーチというところでKAWASAKIのJJSBAレースが開催されていた。とても素敵なところで本当にサンセットは綺麗の見えるところでした。なぜかそこでのレースは無くなってしまったのだが・・・。

今日久方ぶりにそこに行く機会がありいってきました。やっぱり綺麗なところで、当時より整備されとても素晴らしいところになっていました。

今までJJSBAのレースでいろんなところに行く機会がありましたが、多くの場所がなぜか?開催場所ではなくなっています。静岡県の弓ヶ浜もとても印象深いところでした。

そういうとっころに久方ぶりに行ってみると懐かしさと、あ~本当にいいところだな~。と思ってしまうのは年をとったから・・・。

弓ヶ浜はなかなか行く機会は無いだろうな~。でも行ってみたいな~。

(今回写真が無くてすみません。)

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!