スパークを3艇所有しているお客様

本日の納艇はSEA-DOOスパークをご購入いただきました田中様です。

DSCN8110

 

田中様がスパークを所有するのは本日の納艇でなんと3艇目なのです。

1艇目は3人乗り、2艇目は2人乗り、3艇目は今回の3人乗り、何れもIBR無しを所有されています。

DSCN8104

 

DSCN8106

 

何故そんなにスパークばかり?

実は田中様はレース競技会JJSFで開催されているレーサーだったのです。少し前はSEA-DOOのRXP-X260RSでレースに出場されていましたが昨年からはスパークカップに出場するなどJJSFで活躍されていました。

1艇は自分で出場するジェット、1艇はレジャーで使うもの、1艇は息子さんが今年からスパークカップに出場するために用意した艇でした。

何故IBR無しなのか?

レースはスタートが肝心、IBRが付いているとリバースゲートが開くロスが出るためリバースゲートの付いて無いIBR無しに負けてしまうからです。

DSCN8108

 

 

レースに出場するのに交換するパーツは何?

確実にスポンソンを交換するそうです。純正より低くなるスポンソンに交換してシャープなコーナーリングが可能になるからだそうです。スコープゲートはレギレーションでは社外品不可なので交換していません。あとはデッキマットとシートカバーを交換するだけだそうです。

蒲郡で開催されるスパークカップ6戦に出場されますか?

もちろん出場するでした。蒲郡だけでなく既に第1戦の二色浜大会にもエントリーしたそうです。

 

田中様はスパーク含めてジェットを8艇も所有してます。会社を営んでおりマリンスポーツを通して、従業員や家族への福利厚生を行っていらしゃいました。

本日は納艇おめでとうございまいた。 田中様、レースも遊びも頑張ってくださいね。応援します。 

 

スパークのご購入はネオスポーツで

DSCN7010

ネオスポーツ TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!