シートの知らない世界 ~パイピング???~

シートカバーを自分流にするのはもう定番ですね。

そんなシートカバーですが、まだまだ知らないテクニックがあるのです。

 

それが、

「パイピング」

なに?「タイピング」?素で間違えてました・・・。

 

FX HO 2013年モデル

クルーザータイプに肉盛り加工、黒ベースに赤アクセント、パイピング仕様

P1560910

P1560926

 

さて、その「パイピング」とは?

二つの生地の縫い目にある筒状のふちどりの事です。

大きな画像で見てみましょう。

P1560931

2種類の黒ベースの生地の間に赤のパイピングが分りますね。

これがあるだけで全体にエレガントなり、上質な大人のシートに仕上がってます。

 

クルーザーシート加工での高級感に、

そして、ブラック×レッドパイピングでの圧倒的な重厚感と存在感。

考え抜かれたセンスを感じる1艇です。

 

仕上げにデッキマットをスノーカモタイプに変更

遊び心を忘れないオーナー様のにくい演出を感じ取れます。

P1560917

P1560935

 

「シートカバーを替える」

あなたのセンスが問われます。

しかし、そのセンスがあなたそのものではないでしょうか。

一生懸命悩む姿をよく見かけます。

だから、出来上がりの一喜一憂は気持ちの良いもの。

自分のジェットをドレスアップ、楽しいはずです。

 

悩んだらご相談ください、いい物作りましょ!ネオスポーツ

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!