本日の納艇は2艇!

まずは、YAMAHA(ヤマハ) FX-C HOをお買い上げの「島崎様」です。

島崎様、本日は納艇おめでとうございます。友人とご来店され、即座にFX-C HOをご契約頂いた男らしい島崎様。

IMG_1612

この機種を選択されたのは、安定感抜群のボディーとご友人たちが何と全てYAMAHA艇をのられているという事、さらにサイドのラグジュアリー感漂うこのメッキの部分に一目惚れされたとか。

IMG_4691

今年の夏は思いっきり楽しんで下さいね、ありがとうございました!

 

そして2艇目の納艇はSEA-DOO(シードゥー)GTR 215をお買い上げの「杉浦様」です。

杉浦様、本日は納艇おめでとうございます。昨年よりボートかジェットを購入したいとご来店され、やっぱり手軽に楽しめるジェットをご選択されました。中でもGTR 215は扱いやすいコンパクトボディーに、215馬力のSC(スーパーチャージャー)付エンジンを搭載しており、軽快でパワフルな走りを楽しめるという事でご購入頂きました。今回は更に純正のウェイクポールも装着させて頂きましたので、今年の夏はご友人たちとウェイクやツーリングで楽しんで下さいね!

P4120354

 

 

服部顔イラスト

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!