本日の納艇はヤマハFX-HO

本日はヤマハマリンジェットFX-HOをお買い上げいただきました 鈴木様 の納艇です。

DSCN8266

 

お二人は今年の春にジェット免許を取ったばかりのジェット初心者です。そのフレッシュなお二人が選んだジェットはヤマハ高級モデルFX-HO。

ヤマハを希望、そのなかでレギュラーガソリンで乗れるNA(自然吸気)モデル、時速100キロ超える、家族で遊ぶ、見た目のカッコ良さ、これがFX-HOを選んだ理由でした。

DSCN8267

 

鈴木様、納艇おめでとうございました。

今年の夏はジェットで思いっきり楽しんでください。 ネオスポーツのツーリングイベントにもお誘いしますので是非ご一緒しましょうね。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ 

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!