KAWASAKI ULTRA310LX に IPDデカールキット を張ってみました!

P4300002これを KAWASAKI ULTRA310LX 特別ホワイト艇 に張ってみました!

どのステッカーがどこなの? と悩みながら・・・。 作業開始!

 

P4300001こんな感じのホワイトです! これだけだとあまりパットしませんね~(?_?)

 

P4300005片側で約一時間くらいかな~。 悩みながら張り付けたためちょっと時間がかかってしまいました(>_<)

スピーカー裏にもデカールが有ったとは・・・。 苦労しながら張り付けました(T_T)/~~~

 

P4300007まったくと言っていいほど別物!? になりました\(^o^)/

 

P4300009 2015年はイメチェンしてみてはいかがでしょうか(^^)v

詳しくはネオスポーツスタッフまでお尋ねください(#^.^#)

光司イラストジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!