伊良湖岬へ行ってきました。

伊良湖ツーリングに行ってきました。

 

天候は曇り時々雨でしたが海面は1日中ベタ凪、走行するには絶好の海面でした。しかしガスがあり視界が悪かったのだけが残念でした。

 

今日のメンバーです。
P5090021
P5090022
P5090023
P5090024
P5090025
P5090026
P5090028
P5090029
P5090027

 

まずは田原の風力発電の前で記念撮影
P5090041
P5090035
P5090043

 

顔出しNG??
P5090044

 

西へ向かい渥美の火力発電の前で休憩です。
P5090052

 

伊良湖ガーデンホテルの前に到着
P5090089

 

しっかりアンカーがうてたか確認中
P5090054

 

お昼ごはんをいただく伊良湖ホテル大漁屋さんに到着です。今日の料理はなんだろう?
P5090056
P5090062
P5090064

 

名物 海鮮丼でした。とっても美味しかったですよ。
P5090065

 

ご飯を食べたら恋路ヶ浜へ そこで記念撮影です。
P5090069

 

せっかく来たからお土産でも。伊良湖はメロンが有名です。
P5090075
P5090076
P5090078

 

何やらじゃんけんが始まりましたよ。なんだろう???
P5090083

 

ガーデンホテルを後にして次は灯台へ向かいます。
P5090085

 

灯台に到着、ここは外海、そうです太平洋です。三重県が見えますよ。
P5090093
P5090100

 

長距離を走ってきてウエストラグーンに到着しました。
P5090103
P5090112

 

そしてソルトアウェイを使って洗艇です。しっかり洗いましょう。
P5090117
P5090118

 

ソルトアウェイでこんなものもで洗ってました。
P5090120
P5090122
P5090123

 

伊良湖ツーリングが終了しました。

 

今回は土曜日開催でしたので明日はゆっくり休んでくださいね。お疲れ様でした。

 

ネオスポーツ
SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!