燃料タンクに水の混入

エンジンの調子がわるいなぁ、

かかりが悪いなぁ、

アイドリングが変だなぁ、

エンジンが止まっちゃうなぁ、

こんな人!要注意!!

 

  

燃料タンクのなかに水が入ってませか?

 

燃料をぬいてみたら、

上のピンクはガソリン

下の黄ばんだのが水

これはダメ!

 

でも、なんで入ったの?

ここ、

燃料キャップが取りつく、ガソリンを入れるところ、

ここが割れちゃってました。

 

カワサキのSTX系に乗ってる人は、絶対にチェックしておいて!

ネジ山にそって、割れてるから、

内側にスジが入っていたら、要注意!

 

ガソリンに水が混ざると、

燃料ポンプが錆びちゃう、インジェクターがこわれちゃう、そして、エンジンが錆びちゃう、

そんなこともあります。

 

最悪です。

 

必ず、チェックしてね!!!

 

持ってきてくれたらチェックしますよ、ネオスポーツ

 

  こんどう

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!