【買取り速報】SPARK 3-UP iBR Pink 2014年モデル 欲しいもの全部のせ!

Spark 3-up iBR Pink 2014年モデル

買取りさせていただきました。

使用時間15時間の”超”新しい艇です。

SPARK (13)

 

エンジンルームのお手入れしづらいSPARKですが、

心配しないでください。

エンジンルームはピッカピカです。

SPARK (5)

 

このSPARKですが、欲しいものがすべてそろっています。

まさに「SPARK全部のせ」

ご紹介していきましょう!

 

まずは「iBR」

前進!

SPARK (8)

ブレーキ&後進!

SPARK (7)

SEA DOOに「iBR」は定番ですね。

 

次は「フロントストレージビンキット」 ¥23,760

SPARK (11)

SPARK (10)

フタ付きの物入れです。

SPARKの困るのが物入れ。

絶対に欲しいアイテムです。

 

 

これはあるとうれしい「SEA DOO ステップ」 ¥15,120

SPARK (6)

水中からの乗り込みも安心です。

 

これは必須「フラッシュ キット」 ¥3,780

SPARK (9)

海で使用した後のフラッシングには必ず必要ですよ。

 

そして、さらに「SEA DOO スパーク カバー」 ¥32,400

SPARK

純正ボートカバーがジェットを守ってくれます。

SEA DOOの純正ボートカバーはサイズがピッタリなのは当たり前ですが、カッコいいですよ。

 

さらにさらに「SOREX SP-250 BRP SPARK専用トレーラー」 ¥213,840

SPARK (3)

SPARK (2)

SPARKのために作られた専用トレーラー

ピンクのロゴがかわいい!

 

欲しいものが全部ついています!

まさに「全部のせ」!!

買取り金額も思いきってがんばらせていただきました。

 

この「全部のせSPARK」ですが、最終チェック中です。

もちろん走行テストもおこないますよ。

中古艇デビューをお楽しみに!

SPARK (4)

 

今回も良いジェットを買取りさせていただきました。

ジェットを手放すときにはネオスポーツまでご相談ください。

 

NS_kaitori2

 

SD-kondo

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!