吹け上がるけど進まないのは・・

吹け上がるけど、スピードが出ない!

それは ウェアリングに問題があるかもしれません。

P6030021

ウェアリングは石や異物を吸い込むと

このようなキズがつきやすいです。

 

この溝のようなキズが、ジェットのパフォーマンスに影響してしまいます。

P6030019

 

ウェアリングに溝が出来てしまうと、

インペラとウェアリングのクリアランスが広くなってしまいます。

P6030029 - コピー

そうなると、

そのクリアランスから水流が抜けてしまうので

インペラは回っているけど進みが遅い!ということになってしまいます。

 

石や異物を吸い込んでしまった時、

吹け上がるけど、進まない!そんなときは要注意かもしれません。

ネオスポーツの点検にお出しくださいm(__)m

SD-suzuki_w641

 

鈴木

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!