マルチパフォーマー、YAMAHA FX-HO納艇です!

本日の納艇は、YAMAHA(ヤマハ)FX HOをお買い上げ頂きました、S様ですが、残念ながらご本人様の撮影はNGという事で、ジェットのみの登場です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S様は初めてジェットをご購入されるという事でご来店され、NA(自然吸気)で安定感がある機種をご要望されました。そこでSEA-DOOのGTX 155と今回ご購入頂きましたYAMAHA(ヤマハ)FX HOの2機種にて迷われましたが、エンジンが大きくパワーがあるという事で、FX HOをご選択されました。FX HOはフルサイズボディーで安定感抜群!電子スロットルやクルーズコントロール等、ロングツーリングを行う際に威力を発揮する充実の装備!また今年からは新装備である、電動リバース&減速システム「RiDE」を新たに搭載しておりますので、より安全にそして快適にクルージングがお楽しみ頂けます。

 

そして、せっかく買ったならみんなで遊びたいという事で、ウェイクポールも取付させて頂きました。これで、トーイングもバッチリOKですので、お仲間でウェイクボードやトーイングチューブを楽しんで下さいね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

更に、せっかくだったらトレーラーもこだわりたいとの事で、SOREX(ソレックス)ZEROトレーラー WORK Limited Editionをご選択されました。このトレーラーは通常のZEROトレーラーにWORKの15インチアルミホイールを履いたトレーラーで、FX HOを載せたそのフォルムは美しく、迫力満点!これで、ゲレンデまでの移動もより楽しくなりますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

S様、今回はご購入ありがとうございました。ウェイクポールを付けてマルチパフォーマーなモデルになったYAMAHA(ヤマハ)FX HOで今年の夏は思う存分楽しんで下さいね!

 

服部顔イラスト

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!