ジェット選び フラッグシップモデル

ジェットを購入するのにどんなモデルが良い? 何を買ったらいいのかかわからない、そんな方に参考になればと思い書いてみました。

カタログの表紙になっているフラッグシップモデル、誰よりも速いジェット、運動性能が高いスポーツモデル、燃費重視、ウェイクボードなどトーイング遊び、安定しててツーリングに適しているジェットを選ぶ方、他にもいろいろな用途でジェットを選ぶ方がいらっしゃいます。

 

その中で今回は一番人気のあるフラッグシップモデルをメーカー別にご紹介いたします。

メーカーのトップモデルを買っとけば間違いないだろ!と思うお客様は数多いです。それでも3メーカーありますのでそれぞれを簡単に紹介します。

 

YAMAHAフラッグシップモデルは FXクルーザーSVHO ホワイトとレッドの2からーが用意されています。

DSCN8553

3メーカの中で一番排気量の高い1.8リッタースーパーチャージャー250馬力エンジンが搭載されています。またこれも3メーカーの中で全長が一番長い3.56mのロングボディーで安定性は抜群なジェットです。

DSCN8558

3メーカーのフラッグシップモデルの中で一番長いボディーなのに一番軽いジェットなのです。ロングボディーだからギリギリ3人乗れるではなく余裕の3人乗りが出来るジェットです。

DSCN8557

まさに キング・オブ・クルーザーという称号にピッタリなジェットだと言えます。ラグジュアリー感抜群、安全面を考え今年から減速システム&電子リバースも搭載されました。

ヤマハはどんなメーカー?

ヤマハは国内販売シェアNO1のメーカー、会社の規模を見て信頼性を感じ人気が高いメーカーと言う人は多いですね。 車は絶対トヨタ! と思う人と同じではないでしょうか。

 

SEA-DOOフラッグシップモデルは GTXリミテッド260iSです。

 

DSCN8309

 

世界初のサスペンションモデルが搭載されておりラフコンディションもスムーズに走ることができ疲労が少なくサスペンションを乗った人はもうサスペンションしか欲しくないと思ってしまう優れものです。

1494cc スーパーチャージャーエンジンを搭載、電子制御サスペンション、アクセルがとっても軽いので疲れない電子スロットル、世界初水上ブレーキシステム、ダンパー付の跳ね上げ式シートはとっても便利です。

DSCN8313

存在感と貫録はピカイチですね。

DSCN8316

 

GTXリミテッド260iSは装備が充実した贅沢なフラッグシップモデルです。

 

SEA-DOO(BRP)はどんなメーカー?

カナダに本社を持っており世界販売シェア圧倒的NO1のメーカーです。ジェット以外にはスノーモービルやATVを販売しています。セキュリティーシステム世界初、4ストローク世界初、スーパーチャージャー世界初、ラジエター式クーリングシステム世界初、サスペンション世界初、水上ブレーキ世界初など技術の最先端を走っている開発が凄いと思えるメーカーですね。

 

Kawasaki のフラッグシップはULTRA310LXです。

DSCN8556

 

カワサキにしかないジェットサウンドシステムがとても人気です。スマホなどを繋ぎ音楽を聞ける楽しみが実現しました。

DSCN8560

他には史上最大300馬力の圧倒的な加速はダントツの速さです。

DSCN8564

レースに使用される人気モデルだからステアリング系統や足回りパーツなどアフターパーツが充実しています。

300馬力なのに3メーカーフラッグシップモデルの中で一番本体価格が一番安い 199.8万円+消費税 はコストパフォーマンス抜群なのです。

※参考に

FXクルーザーSVHOは 225.8万円+消費税

GTXリミテッド260ISは 220万円+消費税

 

Kawasakiはどんなメーカー?

オートバイやATMを販売しているメーカーでモトクロスやロードバイクのレースに力を入れています。メーカーカラーグリーンが定着し販売するマシンにもグリーンが多く使われています。昔、レースに勝つ物が売れるという考え方でレース活動に力を入れ商品を売っていたと聞いたことがあります。メーカー主催のレースを国内で行っているのはカワサキだけ、購入いただいた後にもお客様に遊んでいただく環境が用意されています。普段着もカワサキのロゴが入ったものを着ている人が多くレース好き、スポーツ好きの方に人気が高いブランドです。

 

纏めると

FXクルーザーSVHO

軽量ロングボディー、余裕の3人乗り、1.8リッターSC 250馬力

 

GTXリミテッド260iS

電子制御サスペンション他に豪華装備、SC 260馬力

 

ULTRA310LX

サウンドシステムと300馬力の超加速

 

フラッグシップモデル展示中です!!

 

ネオスポーツはジェット3メーカーの正規ディーラーです。

お客様の遊び方など用途に適したジェットを幅広くご提案できますのでお気軽にご相談くださいね。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!