【買取り速報】ULTRA 310X Special Edition(改)2014年モデル レース仕様のカスタム艇が入庫です

ULTRA 310X Special Edition 2014年モデルを買取らせていただきました。

このジェット、スゴいんです。まずは見てください。

 

その姿は周りを圧倒する存在感があります。

310x

 

39star’s  プロレーシングカウルキット

IPD グラフィックデカール

見た目の印象はこの2点によるものが大きいですね。

310x (2)

 

310x (3)

 

310x (4)

 

 

Custom Designs カスタムシート

ライディングポジションをサポートしてくれます。

310x (9)

 

ステアリング

かなり低い設定です。

310x (8)

 

TBM 可変式ライドプレート

SOLAS ツインプロップ

砂盃モデルスポンソン

ライドプレートは可変式、もう少し調整をしたほうが良いかもしれませんね。

インペラはツインプロップ!加速に期待大!!

リボーディングステップを取り外してもいいかもしれませんね。

310x (7)

 

310x (6)

 

フューエルホース加工

ガソリンがすぐに入れられます。耐久レース向きですね。

310x (5)

 

その他にも

R&D ECUリプログラミングサービス R3

ECUが速い設定に書き換えてあります。

 

そんなスゴマシーンの使用時間がたったの5時間!!

 

そんな熟練者向けのジェットを買い取らせていただきました。

取りあえず、点検後に海上テスト走行へGO!

気になる最高速を計ってみました。

風速3~4メートル ややざわつく程度の海面。

 

トップスピード123km/h

310x (10)

 

さてさてこのジェット、次はどんなオーナー様に出会うのでしょうか!?

 

ジェット買取りのご相談はネオスポーツまで!

 

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!