スカラブジェットボートの特徴

ネオスポーツはヤマハジェットボートの販売店です。今年からスカラブボートの取扱販売店となりジェットボート2メーカーを取り扱っております。

ネオスポーツが見たスカラブボートの特徴を簡単にご紹介いたします。

今回はSCARAB195です。

たまたまヤマハAR190があり並べてみましたのでご覧ください。

DSCN8134

まずカラーリングとデカールが派手なのが特徴のひとつです。

ガンネルはリヤに向って下がっています。個性的なラインはここにあるのです。

DSCN8140

 

平面ウインドシールドなのでゴツゴツしてなく綺麗なラインとなっています。

DSCN8145

DSCN8162

ベッドにも座席にも簡単に変えられます。

DSCN8147

 

DSCN8146

 

 

背もたれは前後しますので後ろ向きにも前向きにも座れます。

リヤのプラットホームは19フィートのわりに広く使いやすいフラットになっています。

DSCN8144

 

コックピットです。個性的なシートがカッコイー

DSCN8149SEA-DOOのジェットのようなメーターです。

DSCN8148

 

センスいいデザインでスイッチはアルミ製です。

DSCN8169

SEA-DOOエンジンROTAXです。

厚い防音材を使用しているのでデッキではエンジン音がとっても静かですよ。

エンジンカバーにアブソーバーを3本も使用しているので開け締めが軽くてとっても嬉しいです。

 

DSCN8152

 

スカラブボートはとってもセンスのいい個性的なデザインと思います。

夏から秋にかけてジェットボートご購入を検討されているお客様、スカラブボートをご覧くださいね。

こちらをご覧ください。 ⇒ SCARAB195

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

 

林戸

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!