ご友人同士でシードゥGTR215を2艇ご購入いただきました!

本日はシードゥGTR215をご購入いただきました 間邪様、稲熊様、 GTR215 2艇の納艇です。

DSCN8751

間邪様、稲熊様おふたりはもちろん友達同士、全く同じシードゥGTR215をご購入いただきました。

しかも2艇ともトレーラーはカミカゼトレーラー、自分のジェットがどっちなのか わからなくなってしまいそうです。

 

間邪様、稲熊様、納艇おめでとうございました。

ジェットとトレーラーに目印したほうが良いですよ。次回来店予定の10時間点検のとき入れ替わってたりなんてしませんよね(笑)

コンパクトでハイパワーなGTR215は260馬力のシードゥに迫る加速性能とシャープな旋回性を持つ操る楽しさを味わえるジェットです。

残り少ない夏を思いっきり楽しんでくださいね。

 

間邪様

DSCN8752

 

稲熊様

DSCN8753

 

ありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

DSCN8755

DSCN8754

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

SD-hayasido-icon200

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!