サービスマニュアル

 

サービススタッフの宝物、

サービスマニュアルだったり、ショップマニュアル。

ジェットやボート、船外機などのサービスマニュアルが100冊以上あります。

 

 

サービスマニュアルには、そのジェットや船外機などを

どうやって点検するか?

どうやってメンテナンスするか?

どうやって不具合箇所を探すか?

どうやって組み立てるか?

などなど、私たちのお仕事の基本が書かれているありがたい本です。

 

 

なんで、こんなにサービスマニュアルがあるかっていうと、

ジェットを買ってくれた人が、安心して楽しんでほしいからです。

だから、すべてのモデルのサービスマニュアルを買っています。

 

 

もし今、ジェットを買おうと思ってるあなた、そこのお店にはあなたの買おうとしているモデルのサービスマニュアルがありますか?

絶対にあったほうが安心ですよ。

 

 

いろんなスタイルのお店があるんで、すべてが悪いわけじゃないんだろうけどね。

でも、そんなお店の方々、私のところに、

「サービスマニュアルをファックスで送って!」

と、軽く言わないでください!

宝物なんで!!!

 

 

シーズン中はサービスマニュアルとジェットとにらめっこ!ネオスポーツ

 

  こんどう

 

 

 

 

 

 

 

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!