塩害の悩みをズバッと解決!

海に囲まれた日本で多くのジェットユーザーが悩まされる塩害

 

例えばエンジンルーム内に入った海水をそのままにしておいたり水洗いが不十分だと、金属部分(ボルトやナット等)が塩害により錆てしまったり、ボルトやナット等は固着して外せなくなり最後はボルトが折れてしまう等、深刻なダメージを与えます。またエンジンの冷却経路やSC(スーパーチャージャー)搭載艇はIC(インタークーラー)内もフラッシングが不十分で塩害の餌食になってしまい思わぬ出費となる事も・・・

 

そんな塩害の悩みズバッと解決してくれるのが塩害防止剤「SALT-AWAY」です!

 

SALT-AWAYの実力を実験した画像です。左の容器には海水のみを、左の容器には海水に少量のSALT-AWAYを加え両方の容器に鉄の釘を入れ数日後の様子です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

左の海水のみの容器に入れた釘には錆が出ていますが、右側のSALT-AWAYを加えた海水に入れた釘には錆が出ていません!SALT-AWAYの強力な塩害防止作用が実感できます!

 

そんな強力な塩害防止剤「SALT-AWAY」の使用方法はとっても簡単!普段フラッシングを行うホースに専用のミキサーを接続するだけで、誰でも簡単にご使用頂けます。下の画像はKawasakiのジェットスキーにミキサー本体を取り付けた画像です。ジェット本体に取付後は半透明の容器に原液を入れ反対側にホースを取り付けます。あとは普段行っているフラッシングを行うだけで、簡単に塩害から守ってくれます。

SA-32M_kaw_w

 

 

P・S 先日行われた「ネオフェスティバル 2015」で使用したテントの脚もしっかりと塩害対策で片づける前にSALT-AWAYにて洗浄しています!

SALT-AWAY洗浄

 

 

塩害の悩みをズバッと解決!ネオスポーツ

 

服部顔イラスト

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!