【買取り速報】ヤマハ FX クルーザー SVHO 2014年モデル もちろんキレイ!

ヤマハ FX クルーザー SVHO 2014年モデル 買取りさせていただきました。

FX C SVHO

 

色はおとなの魅力!ブラックです。ピカピカです。

FX C SVHO (2)

 

使用時間は36時間です。おススメ!

FX C SVHO (5)

 

エンジンルームもピカピカです。

FX C SVHO (3)

スーパーチャージャーの辺りは塩で汚れていることが多いのですが、、、

このジェットは大丈夫!

FX C SVHO (4)

普段の手入れが良かったのでしょう。

前オーナー様の”愛”が伝わってきます。

 

ポンプ周りも問題なし。

FX C SVHO (6)

FX C SVHO (7)

 

しかし、残念ポイントもいくつかあります。

これらは中古ジェットとして販売する前に手直しが必要ですね。

 

フロントのバンパーは交換ですね。

FX C SVHO (10)

他はキレイなのですが、ここだけ、、、。

 

物入れのパッキンも交換が必要ですね。

FX C SVHO (9)

 

あとは、船底。すれた傷がいくつかあります。

せっかく新しくてきれいな艇です。

ここもキレイに手直ししますよ。

FX C SVHO (11)

 

他は新しいだけあって、とってもキレイです。

キレイさが伝わってくるのがコレ!

ランヤード!

FX C SVHO (8)

新品かっ!

 

良いジェットを買取りさせていただきました。

大事に点検・整備をしていきますよ。

 

ジェットの買取りはネオスポーツまで!

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!