食欲の秋全開!佐久島グルメツーリング開催しました!

2015年度のツーリングイベント最後は食欲の秋に相応しい「佐久島グルメツーリング」を、秋晴れベタ凪という最高のコンディションの中、初めて三河湾を走る方や女性の参加者など総勢10艇11名にて開催しました。

予定通り10:30ジェット専用マリーナ ウエストラグーンを出発です!

RIMG0997

RIMG0998

RIMG0999

RIMG1000

 

秋晴れのベタ凪、最高のツーリング日和となり皆さんいつもよりスロットルを握ってのツーリング。暑過ぎず寒過ぎずのちょうどよい気候が最高に気持ちいいですね。さらに佐久島へ向かう途中では見られるとラッキーなスナメリの姿も・・・!

RIMG1001

RIMG1002

RIMG1004

 

順調に進み、予定通り11:30今回のツーリングの目的地「佐久島」に到着です。佐久島では毎度お世話になっている「ゆきや」さんでランチタイム!佐久島グルメツーリングに相応しいスズキとツバスの姿造りや大アサリ等のフライ、大きなメバルの煮つけやワタリガニ等々テーブルに乗りきらない程の料理が並びます。さぁ~、お腹いっぱい海の幸を堪能しましょう♪

RIMG1015

RIMG1017

RIMG1014

RIMG1024

RIMG1019

RIMG1020

 

 

お腹いっぱい海の幸を堪能した後もスイーツは別腹という事で、ソフトクリームをパクリ!食欲の秋は止まりません・・・

 

RIMG1027

 

 

佐久島と言ったらやっぱりココ!お昼寝ハウスの前で記念撮影!皆さんとっても楽しそうですね~(笑)

RIMG1039

 

記念撮影後はマリーナ ウエストラグーンに向けて出発です。今シーズン最後の佐久島・・・なんか名残惜しいですね。

RIMG1040

RIMG1041

 

今シーズンも沢山の楽しい思い出ができた佐久島を出発です!

RIMG1037

RIMG1044

RIMG1045

RIMG1048

 

帰りも波が高くなる事無く、全員無事に帰港です。最後に今日一日楽しませてくれたジェットを丁寧に洗艇し、佐久島グルメツーリング終了となりました。

RIMG1052

RIMG1050

RIMG1053

 

参加頂いた皆さん、お疲れ様でした。ゆっくり休んで、また明日からお仕事頑張って下さいね。

 

そしてこの佐久島グルメツーリングにて、2015年度ネオスポーツ主催のツーリングイベントは全て終了しました。雨のお花見ツーリングから始まり伊良湖岬・日本海・淡路島・篠島・セントレア・東京湾等、多くの場所にツーリングに行きましたが、皆さんお楽しみ頂けましたでしょうか?2016年度は更なるパワーアップしたツーリングイベントを企画しておりますので、来年のツーリングイベントも楽しみにしておいて下さいね。

ありがとうございました。

 

IMG_8207

 

はっとり

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!