シードゥ大好きなお客様 シードゥGTi130の納艇です。

本日は2005年モデル・シードゥWAKEからシードゥGTi130へ乗り換えの A様 の納艇です。

GTI130納艇

A様は自動車ディーラーのサービスマンです。

所有していたWAKE155はしっかり整備されていて10年経ったジェットとは思えないほどエンジンルームが綺麗でした。しっかりメンテしないといけないという意味を知っているからですね。。さすがディーラーのサービスマンです。

シードゥからシードゥへ乗り換え、実はシードゥが大好きなのです。そのシードゥの中からGTi130を選択されたのはボディラインとカラーリングを気に入ったからという理由でした。

ジェット選びは見た目や第一印象は大切ですね。

DSCN8957

 

GTI_130_MY2015_WHITE_MANTA_GREEN_SIDE

A様、納艇おめでとうございます。

所有していたWAKEからかなり進化しています。まずはスロットルレバーがワイヤーレスで電子スロットルなのでとっても軽くて長時間乗っても疲れません。また、電子リバースは瞬時に後進に切り替えできますので安全でとても便利です。そして中立も保てます。エコモードとスポーツモードにも切り替えができます。進化には驚いたのではないでしょうか。

所有していたWAKEのように綺麗にし続けてくださいね。11月末まで乗ると聞きましたがあと1ヵ月 思いっきり楽しんでください。

ありがとうございました。

 

一緒に写真にというリクエストをいただきまして初の納艇写真に登場しました。

御一緒ありがとうございました。

DSCN8956

 

お気を付けて

DSCN8958

 

ネオスポーツ

TEL-0564-56-0022

RIMG0899

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!