SEA-DOOのこの部品、整備するのにチョッと邪魔(>_

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは「GTX155」ですがこの赤丸の部分整備するのにチョット?!だいぶ邪魔だと思いませんか?

当然、「冬季メンテナンス」では取り外して整備しています(#^.^#)

これが付いたままだと・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このカバーが外しにくい(>_<)

取付はもっとやりにくい・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラグが外しにくい(>_<)

もちろん取り付けもやりにくい・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り外せばとても整備性が良くなりますね~\(^o^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

取り外し方はとても簡単!

赤丸四本のボルトを取り外すだけ\(^o^)/

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オイルフィルターを交換するのもこんなにスムーズ(#^.^#)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プラグ交換だって工具が干渉することなく楽々です(^^)v

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コンプレッションゲージの取付だって楽々です(^^)v

 

エンジンルーム全体が見渡せるので水漏れ(クーラントも)

エンジンオイル漏れなども発見することができますね!

 

ネオスポーツ「冬季メンテナンス」ここまでやりますm(__)m

是非お持ちください(#^.^#)

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!