家族で楽しむためにご購入、ヤマハVXRの納艇です。

本日の納艇は清須市の加藤様、ヤマハVXRの納艇です。

DSCN9024

加藤様は3人のお子さんをお持ちでいらしゃるお父さんです。ジェットは家族で楽しむためご購入というとっても家族思いのお父さんなのです。

以前はヤマハVX 100馬力を所有されてましたが今回はVXR 180馬力への買い換えとなりましたが決して100馬力が非力だったからという訳ではなく馬力には満足されていました。

以前のVXよりもサイズが大きくなったて安定性が向上したから、RIDE(減速システム&電子リバース)システム装着されていたことが買い替えの理由でした。

DSCN9023

加藤様、納艇おめでとうございます。

初乗りは来年春ということですがまだまだずっと先、早く春よ来い、そんな感じですね。

VXRはとても扱いやすいジェットです。アクセルレバーが軽い、スムーズに加速する、いざというときには凄い加速をみせてくれます。

旋回性がとても優れていますよ。とても綺麗に気持ちよく曲がってくれます。そう言っても言葉では伝わらないですね。春までお待ちください(笑)

来年のシーズンはご家族でいっぱい楽しんでくださいね。

ありがとうございました。

DSCN9025

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!