2015最後のイベントは忘年会

2015年も残り1ヵ月少々になってきましたね。

ネオスポーツは今年も各地でツーリングなど沢山イベントを行ってきましたよ(^^)v

IMG_1089

 

簡単に1年を振り返ってみました。

1年のスタートは2月14日に行ったプレミアムパーティーです。ジェットが当たるビンゴゲームはとても盛り上がりましたよ。4月はお花見ツーリング、ゴールデンウィークにはニューモデルの試乗会、伊良湖岬ツーリング、5月には兵庫県淡路島ツーリングや とっても海が綺麗な日本海ツーリング、6月は中部国際空港セントレアツーリングに三河湾ツーリング、梅雨時期の影響で中止もいくつかありました。7月は佐久島グルメツーリングで前半を終えました。

バレンタインデーに開催したプレミアムパーティは総勢200名以上もご参加いただきまいた。

DSCN7940

 

ビンゴゲームの目玉はSEA-DOO スパークでした。

当選者の記念撮影です。

DSCN7947

お花見ツーリングメンバーです。

 

伊良湖岬 恋路ヶ浜で記念撮影

 

神戸港です。

 

日本海はとっても海が綺麗、水が透き通ってます。

 

佐久島は海の幸がとても美味しい

 

後半は9月からスタートです。ネオスポーツ最大のイベント ネオフェスティバル海の運動会を行いました。総勢100名様が集り西浦温泉パームビーチで盛り上がりましたね。また9月は篠島の探索もしてきました。10月には泊りで東京ツーリングです。東京の河川からスカイツリー、お台場、羽田空港にディズニーシーなど行ってきました。またセントレアや三河湾ツーリングを行い1年のイベントを締めくくりました。

 

総勢100名イベント ネオフェスティバル

IMG_2115

IMG_1228

 

東京スカイツリー

RIMG0826

 

フジテレビ

RIMG0922

とんでもないところを走りました。

RIMG0856

東京の夜は打ち上げ食事会

RIMG0969

 

秋は静かな篠島でした。

RIMG0640

セントレアツーリング、真下から見る飛行機は圧巻です。

RIMG0732

 

そして1年の締めくくりは忘年会です。

ジェット遊びの今年1年を振り返り、来年に向けての抱負などを、飲んで食べて皆さまで楽しく語り合いませんか。

多数の方にご出席いただき、大いに盛り上がる楽しい忘年会にしたいと思います。

忘年会は名古屋駅徒歩圏内で愛知県のお客様も愛知県県外のお客様も、振るってご参加ください。

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

2015年イベント一覧はこちら  2015年イベントギャラリー

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!