初めてのジェットはヤマハVXR

本日はヤマハVXRをご購入いただきました松尾様の納艇です。

DSCN9043

松尾様のジェット歴は免許講習の時に乗っただけ、人の後ろにも乗ったことが無い初心者です。

ジェットを始めるのに数多くある中から選んだジェットはヤマハVXRでした。

知り合いの方が同じVXRレッドを所有していたらしく同じカラーは嫌だ、ということで同モデルで色違いのイエローをご購入いただきました。

まずはヤマハ艇が欲しいの気持ちでヤマハを選択。

当初は1000ccのVXクルーザーにしようかと考えてましたが知り合いの方からはVXRがいいぞ、時速100km出る、ハンドリングが凄くいい、軽くて扱いやすい、乗ってて面白い、と言われたそうです。

本体価格もVXRが¥1,698,000(税別)、VXクルーザーが¥1,508,000(税別)、19万の差ならパワーの大きいVXRだな、でした。

DSCN9042

松尾様、納艇おめでとうございました。

しっかり時間かけて納艇説明させていただきましたが乗るのは来年なんですね。説明したこと忘れてしまいそうですね。

でも大丈夫! また春にしっかりサポートさせていただきます。

お知り合いの方が言った通りヤマハVXRの乗り味はとても良いです。付け加えますと加速レスポンスは優れてますしコーナリングのグリップ力は爽快です。

シーズンまではまだまだ先ということになりますが2016年はヤマハVXRで思いっきり楽しんでください。

また、2016年はジェットツーリングに行きましょう。

ありがとうございました。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!