このタイミングだとデッキマットが簡単に剥がせます\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木枠から出した「SEA-DOO GTX155」 イメージチェンジのためデッキマットを剥がします(#^.^#)

このタイミングが一番剥がしやすいです・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

手で簡単に剥がせます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここも慎重にやれば・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じになります(#^.^#)

このままでも面白いかも・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここまで15分位かな~(#^.^#)

でもちょっと残っている場所があります・・・。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この部分は、ノリが残ってしまうためスクレッパーで綺麗に取り除く必要があります。

慎重にやらないと、樹脂製の部品なのですぐに傷がついてしまいます(>_<)

 

なかなか新品のうちにデッキマットを張り替えるというのは無理だと思うのでシーズンオフに

張替を検討してみてはいかがでしょうか(#^.^#)

あなたのジェットにピッタリのデッキマットをネオスポーツがお探し提案させていただきますm(__)m

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!