ネオスポーツ新店舗へ引っ越し

先週の投稿でネオスポーツ店舗移転のお知らせをしました。

1週間経った今の状況は?

 

まず今までのネオスポーツからはすべて移動しましたので何もありません。

DSCN9152

DSCN9153

何もないと『こんなに広いんだ』と思えます。

 

先週の新店舗は何もありませんでした。

DSCN9147

DSCN9112

今週は数くのジェットが並びました。

DSCN9151

DSCN9161

DSCN9167

DSCN9155

DSCN9170

 

事務所でも受付や商談もできます。

DSCN9169

 

ジェットやボートもすべて移動させ運ぶものはもうありません。しかしジェットを移動させてだけでまだジェットやボートの整理が出来ていないのが現状です。

いち早くジェットやボートを見易く並べて完了させますね。

もう少々お待ちください。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!