はじめまして!RXT-X 300 RS!!

お初ににお目にかかります。

SEA DOO の最新モデル!RXT-X 300 RS!!

 

ガンダム世代の人には言われませんか?

「シャア専用」って。

RXTX300RS

 

 

横顔も少し変わりましたね。

スーッとしてカッコいいですよ。

RXTX300RS (2)

 

 

正面のお顔はブラック使いの妙。

ツヤありとツヤなしの2種類のブラック。

それにブラックonブラックのデカールさばきはステキですね。

RXTX300RS (6)

 

 

 

シートも引き締まって、ダイエット成功ですね。

RXTX300RS (9)

 

兄弟のRXP-Xに使用されていた、コレもありますね。

私の足でも届きそうです。

RXTX300RS (10)

 

はじめましての握手をしようと思ったら、いつもと違う形ではないですか。

握手をしやすく気を使ってくれてるのですね。

握ってみるとやさしさが伝わってきます。

RXTX300RS (4)

RXTX300RS (5)

 

 

フロントのストレージボックスを外してみると、仕切りがありますね。

多くの物を受け入れてくれそうです。

なんとも懐が広いですね。

RXTX300RS (7)

RXTX300RS (8)

 

リヤのアクセスカバーが無くなり、スッキリとしましたね。

でも、メンテナンスをするサービススタッフ達は寂しそうでしたよ。

RXTX300RS (11)

 

これがあなたのハイパワーエンジンですね。

力強さを感じます。

RXTX300RS (15)

 

奥に見えるのはインタークーラーですよね。

立派なお姿になって。期待していますよ。

RXTX300RS (16)

RXTX300RS (17)

 

この穴はそのインタークーラーの捨て水なのかな?。

RXTX300RS (14)

 

バッテリーもコンパクトになって、あつかいやすいですね。

RXTX300RS (18)

 

そんなあなたに出会えてうれしいですよ。

早くあなたの実力を体験してみたいです。

RXTX300RS (3)

 

最新モデルはネオスポーツ

 

FullSizeRender


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!