ULTRAの危険な場所!?

カワサキの「ULTRA」なんですが・・・。

スーパーチャージャーのベルトのところにある黒いカバーって外すの大変なんですが

ネオスポーツ「冬季メンテナンス」ではここを外して点検します(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この艇はきれいな方なんですが、カバーが付いているせいで「メンテナンスがしっかりできない!」

なので錆が出るんです(>_<)

ここではテンショナーが錆びて虫食いのような穴?がところどころに空いてます・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ベルトの溝は問題ないようです(#^.^#)

ここまで見ようと思うといろいろ部品を外さないとダメなんです(>_<)

 

高馬力モデルはいろいろ見るところがたくさんありますので必ず

冬季メンテナンスをすることをお勧めします<m(__)m>

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!