【買取り速報】カワサキ STX 15S 2009年モデル 使用時間37時間

カワサキ STX 15S 2009年モデル 買取りさせていただきました。

STX15S

STX15S (2)

 

2009年モデルですが、初年度登録は2011年です。

使用時間は短いですよ、37時間!

STX15S (10)

 

スポーティーなこのモデル、いろんなパーツが交換されていますね。

ステアリング

STX15S (5)

 

シート

STX15S (6)

 

スポンソン

STX15S (8)

 

ライドプレート

STX15S (12)

 

デッキマット

STX15S (7)

 

今すぐレースに出れちゃいそうなこのSTX 15S

とってもキレイな状態を維持してます。

STX15S (3)

 

エンジンルームも丁寧なメンテナンスがされてますね。

STX15S (13)

 

船底は、、、

スレた傷がいくつかありますね。

でも深い傷はありません。

せっせと磨けばキレイになるでしょう。

STX15S (4)

 

STX 15Sですが、スポーツモデルなので、リボーディングステップは付いていません。

STX15S (11)

 

キレイで状態がよく、カッコいいパーツが盛りだくさんのこのSTX 15S!

一つだけ残念ポイントが、、、

デッキにぶつけてしまった傷があるんです。

STX15S (14)

 

この傷はちょっと痛々しいですが、直せば大丈夫!

見た目も性能も問題無いように修理をしていきましょう。

 

春に向けてサービススタッフは大忙しです。

中古艇の修理や整備でてんてこ舞いです。

買い取らせていただいた良いジェットをさらに良いジェットに仕上げてます。

良い中古ジェットがどんどん増えていきますのでご期待ください!

 

中古ジェットに自信があります!ネオスポーツ!!

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!