3月12日(土) ジェットスポーツメガディーラーOPEN

3月12日(土) 愛知県に 『THE JETSPORTS MEGADEALER』 がオープン!!

DSCN8234

カワサキ、SEA-DOO、ヤマハのニューモデルから人気モデル、お買い得艇から中古ジェット、ジェットボートが3月12日(土)、過去に例の無い凄い台数が3月12日、一気に並びます。

展示スペースを作ったり、展示方法を考えたり、かなり悩んでいます。

現在ジェットはボーカバーしての保管ですがOPENにはズラリと並びます。

DSCN9346

DSCN9347

DSCN9350

DSCN9351

あと20艇ほど新艇ジェットを展示したいのですが・・・

船台が1台分しか無い!!

DSCN9356

困ったときは在庫のトレーラーに載せるしかありません。しかしそれでも足りないのです。

DSCN9357

過去に例のない数のジェットやボートを並べて行う 『THE JETSPORTS MEGADEALER』 のオープンまであと2週間です。

 

次の2枚の写真は昨年行ったセールの展示状況です。OPENはこの数より更に多く並びますよ。

DSCN8242

967014_296372733830244_1718417436_o

 

OPENイベントはジェットを買う人はもちろん、見るだけでも絶対楽しめますよ。

DSCN9355

DSCN9353

3月12日(土)13日(日)は新しくなったネオスポーツに遊びに来てくださいね。

ご来店のお客様には感謝の気持ちを込めてネオスポーツ特製のビーチタオルを先着200名様にプレゼントいたします。

あと2週間!!

 

THE JETSPORTS MEGADEALER

NeO SPORTS

RIMG0899

林戸

 

1603NeoSpo-open-kanban

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!