サービス勉強会でスタッフのレベルUP!

サービススタッフのレベルアップを目指して勉強会をおこないました。

 

ネオスポーツ・ウエストラグーンには合わせて5名のサービススタッフがいます。

ネオスポーツスタッフのそれぞれの経験は20年超、10年、3年。

それにウエストラグーンには2名のスタッフです。

当然それぞの、経験や知識に差があります。

その差を縮めて、同じサービス技術を提供できるように、そして全体のレベルアップを目指します。

 

初日は【サービス技術勉強会】

IMG_1813

 

SEA DOOのエンジンの組み立てを学びます。

ベテランスタッフが一つ一つ確認しながら指導していきます。

IMG_1816

 

大事な技術や知識、そして心構えまで厳しく伝えていきます。

IMG_1820

IMG_1825

IMG_1840

教える方も教わる方も真剣に挑んでますね。

どちらとも良い経験になったようです。

 

完成!

IMG_1842

 

そして2日目は【知識勉強会】

IMG_1283

 

スタッフたちが事前に調べたサービスに関する知識を発表して学んでいきます。

その内容はバッテリーからグリース、エンジンの補機類やセンサーなどさまざまです。

各スタッフが時間を使って調べあげた内容だけに、実に濃い!

IMG_1282

IMG_1871

知らなかったこと、知りたかったこと、曖昧だった知識、

そんな事がすべて学べる深い勉強会でした。

 

2日間のサービス勉強会を通して、ベテランから若手まで全員の技術や知識がアップしたのは間違いありません!

しかし、もっと高いレベルを目指そうと心に思うサービススタッフ達でした。

みなさんに安心して遊んでもらえるように、私達は精進します!

 

日々精進!ネオスポーツ!

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!