盆前!納艇ラッシュ~

あつ~い夏が到来中~

まずはMさ~んGTX-RFIからの~買い替え!

今回はラスト1艇のGTI-SE155を購入ありがとうございま~す

速攻乗りたい!!の希望にこたえて契約後

3日後に即納させていただきました!!

今回のジェットも大事に乗ってやってくださいね~

 

 

 

 

 

 

続きまして~

Kさん初ジェットで今年の夏は

GTX-4TECでガンガン遊んでくださいね~

スピードにパワーに物足りなくなったら

来年S.Cモデルご案内しま~す!!

ありがとうございました~

 

 

 

 

 

そして最後は~

RXT215からの~買い替え!!

WAKEどっぷりのHさん、Tさんへ

WAKE-PRO215納艇です

今回のジェットの船底は大事にね~

前回のちょこっと穴空いてるし~

完璧に修理して中古にして売るぞ~

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

今年もジェットスキーの残りがだいぶ減ってきましたよ~

ネオスポーツ新艇も、中古艇も在庫状況はこちら~

おだっちです


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!