【買取り速報】RXP 2007年モデル アワーメーター91時間

RXP 2007年モデルを買取りいたしました。

RXP215

RXP215 (2)

諸元はこちら

 

使用時間は91時間。

スーパーチャージャーの状態が気になる使用時間です。

安心して乗られるようにスーパーチャージャーはオーバーホールしちゃいましょう!

 

船体もエンジンルームも状態は良いですよ。

最初のオーナーは淡水での使用のみ、その後、海水オーナーが数年使用したようです。

RXP215 (3)RXP215 (7)

 

社外パーツが何点か取り付けられてありますね。

RXP215 (4)

RXP215 (5)

RXP215 (6)

 

215馬力ぐらいがちょうどいい!っておっしゃる方も多いですよね。

ちょうどいい二人乗り、ちょうどいい馬力、ちょうどいい赤色!

中古ジェットデビューは間もなくです!

 

ネオスポーツではジェットの買取りもいたします。

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!