シートの天日干し後はそのままイメチェン

ジェットあるあるですが、使用していると段々シートが重くなることありますよね

シートは水をはじく素材ですが、一旦中のスポンジ部分が水を吸収してしまうと中々乾かないです。

 

シートを軽くしたい方は画像のようにシートカバーを外して天日干し!

最近日が出て暖かいので、1~2日で大分違いますよ!

W

ただ一度外したシートカバーはタッカ―の針穴が残って、次が破れやすかったりするので、、

シートを軽くしたらそのままシートカバーの貼り替えがオススメです!

 

 

こんなにカッコよくなりますよ!(過去のシートカバー張り)

image2

P10009051-300x225

 

P1010702-300x225

P1000933-300x225

カスタムデザインのシートカバーなどもあります。

気になった方はネオスポーツまでお問い合わせください

IMG_8203

鈴木


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!