SEA-DOOオーナーに人気のオプションはこれだ!

ふとした瞬間に欲しいと感じる装備「リボーディングステップ」、今ではほとんどのモデルに装備されていますが、一部のスポーツモデルやエントリーモデルには装備されていません。

例えばスポーツモデルに位置づけされるXシリーズはRXT-X・RXP-X共に装備されていません。

RXT-X 260RS

RIMG1824

コストパフォーマンスNo、1モデルGTI 130にもリボーディングステップは装備されていません。

RIMG1825

 

 

リボーディングステップは水中からの乗降りのサポートし、力の弱いお子様や女性が乗り込む際には特に威力を発揮してくれる装備で、ジェットを購入する時には初めからリボーディングステップが付いているモデルを選ばれる方もみえるぐらいです。

では、なぜSEA-DOOオーナーに人気かというと、それは「オプションパーツとして販売があり後付可能!」

取付可能モデルはSPARKを除く2006年以降の全モデルに取付可能で、後付可能な純正パーツなので取付も容易なので、KawasakiやYAMAHAと比べると部品や工賃も安く、ネオスポーツでも多くのSEA-DOOオーナー様が実際に取付されました。

下は実際にRXT-X 260RSに取り付けた画像ですが、純正品らしく納まりやシルエットもよく取付が可能です。

 

IMG_1434

 

リボーディングステップの取付受付中!ネオスポーツ!

 

IMG_8207

 

はっとり


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!