トレーラーに便利な装備を付けてみませんか?

これから始まるシーズンを前にトレーラーの便利オプションをつけてみませんか?

今回カミカゼトレーラーにオプションパーツをつけてみました。

まずはトランサムタイダウンです。

取付にはトランサムタイダウン2個セットマルチフックが必要です。

DSCN9583

 

両サイドからワンタッチで掛けることができるのでとても便利です。

しかも収納式ですので外してもどこかにしまっておかなくても良いのです。最近取付しているお客様は多いです。

 

DSCN9584

 

次はトレーラースロープレールです。

写真のようにトレーラーに収めることができるので

DSCN9590

ジェットとトレーラーの間にしまっておけるので便利です。

トレーラーを水に沈めてジェットを降ろすと灯火類やハブやベアリングが腐食します。とっても危険ですのでトレーラーを水に沈めるなんてしないでくださいね。

トレーラースロープレールを引き出すと写真のようになります。

DSCN9591

スロープレールがあればトレーラーを水の中に沈める必要はありません。

砂浜など直接水にトレーラーで降ろす場合には絶対欲しいオプションですね。

 

トランサムタイダウン、マルチフック、トレーラースロープレールのパーツ代は7万円弱

便利なオプションの取り付けをおすすめします。

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!