満開!お花見ツーリング開催しました!

海や川から見る景色って素晴らしいんです。 もちろん、水上からのお花見には趣があります。 と言うことで、お花見ツーリングに行ってきました! ツーリング   26名の参加者が集まり、木曽川を出発! ツーリング (2)   最初の目的地、名古屋港! ツーリング (4)   名古屋港ポートビルをバックに集合写真を撮ろうと集合! ツーリング (5)   なぜか回る!? ツーリング (6)   そして、真反対の逆光! がんばったのに残念。。。 ツーリング (3)   そして名古屋港から堀川を上ります。 ツーリング (7)   そうすると、、、 桜が満開! ツーリング (8) ツーリング (10) ツーリング (9) 水上からの桜はとてもきれいでしたよ。 やっぱり来て良かったと思う瞬間。   さらに川を上ると、お昼は「KARAKARA」さんで焼肉&鍋を楽しみました。 ツーリング (12) ツーリング (13)   テラス席からみる色とりどりのジェットも春に咲く花のようです。 ツーリング (14)   美味しい料理に満足した一行は川を下り、出発地へ戻ります。 ツーリング (15)   安全に、楽しく、綺麗で、美味しいお花見ツーリングに参加者たちも笑顔の一日でした。 ツーリング (17) 「散る花を惜しむ心やとどまりてまた来む春の種になるべき」と西行が読んでいました。 「また来年もお花見ツーリングしましょ!」という意味です。   そして、Special Thanks!松村くん! 突然の協力を快く引き受けてくれて感謝!! ツーリング (16)   ツーリングイベントが豊富です。ネオスポーツ   FullSizeRender サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!