空から見たネオスポーツ

ドローンを飛ばして空からネオスポーツを見てみました。

DJI_0025

 

何故か殺風景でジェットが少なく見えてしまいます。

地上からだとこんなに沢山のジェットが並んでいるのですが・・・

DSCN9626

DSCN9625

 

でも空から、真上から店舗を見れるなんて凄い時代の進化ですね。

空から見て目立つジェットはイエロー、グリーン、レッドというところでしょうか。

DJI_0021

展示場

 

位置関係はこんな感じです。

DJI_0021

3月のオープン記念セールでお買い上げいただきましたのでかなり新艇の数が減ってしまいました。そこで10艇ほど追加で展示を用意していますよ。

空から見たネオスポーツは如何でしたか?

メイン画像

DSCN9619

まだまだ、どんどん展示ジェットは増えていきます。

ジェットを買う方だけでなく興味だけの方も遠慮なくご来店くださいね。

 

新艇展示情報はこちら

 

ネオスポーツ

TEL:0564-56-0022

RIMG0899

林戸

 


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!