【買取り速報】ヤマハ FZR(改) 2010年モデル アワーメーター50時間

ヤマハ FZR(改) 2010年モデルを買取りいたしました。

FZR

FZR (2)

諸元はこちら

アワーメーターは50時間

 

ほんとは2人乗りのこのモデル、3人乗りに変更されてますよ!

船検証の記載も定員数3名!うれしい改造済です。

 

現在、商品にするために作業を進めているこのジェットは船体は白く塗装がされていました。

社外デカールが貼ってありましたが、剥がしております。

デッキマットはすでに張り替えております。

FZR (3)

若葉が似合うこの季節です。

シートカバーやデカールなどもこれから作業していきますよ。

さわやかに「ホワイト&アップルグリーン」に変身させます。

テーマは「白いキャンパスに若葉の付いた青リンゴ」!!

 

その他にもいろいろといじってあるこのジェット!

お披露目までしばらくおまちください。

 

マリンジェット買取りします。ネオスポーツ

 

FullSizeRender

サービス担当 こんどう


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!