嫌われてるジェットに乗っている人達

「ジェットに乗っているあなた、嫌われてますよ!」

ちょっと、まじめな話で長くなるけど、最後まで読んでください、知っていてほしいことです。

 

今年の春、とある場所でジェットがトラブルを起こしました。そのトラブルを解決するために現地に行きました。

トラブルを解消するためには、地元の人の協力が必要でした。

そこで、地元の漁協、駐在、民宿の大将、飲食店の大将、消防団、などなど、協力を求めました。

しかし、なぜかみんなが友好的ではありません。

そこで言われた言葉は、

「ジェットは嫌いだ!」

「ジェットは来ないでほしい!」

 

その理由は、

「ジェットはマナーが悪い!」

「ジェット乗ってるやつは、横柄だ!」

「ジェット乗ってるやつは非常識だ!」

何があったかは知りませんが、地元の人たちにそう思われています。

 

おそらく、一部のマナーの悪い人たちのせいで、「ジェットに乗ってるやつは・・・」のくくりになっているのでしょう。

まともに遊んでいる人たちも、ひとくくりに嫌われてました。

海で遊ぶのには、地元の人の理解や協力が必ず必要です。

地元の人に嫌われて、無くなった遊び場所は全国でたくさんあります。

 

自分たちで自分たちの遊び場所を無くそうとしている人達がいる事に、

残念で悲しくて、何よりも腹が立つ!!!

 

健全でまともに遊んでるみなさん、自分たちの遊び場所を守るためにも、

地元の人にあいさつくらいしましょうね!もちろん、今まで通りにマナー良くしていてね。

 

いつの日か、地元の人たちに「ジェットに乗ってる人達は大好きだ!」って思わせよ!

 

何よりも海が好きです!ネオスポーツ!

 

  こんどう