日産 エルグランド にヒッチメンバー取付

今回は、「タグマスター」のヒッチメンバーを「日産 エルグランド」に取付です!

私のイメージだと「日産車に取り付けるのは複雑でかなり面倒(>_<)」では?!

先ずは取付説明書を見てみましょう!

バンパーの取り外し・・・無

穴あけ加工・・・無

素晴らしい車です\(^o^)/

 

P5010001

左側のマフラーを、マフラーハンガーから取り外す事が唯一苦労したことかな~(#^.^#)

 

P5010002

ヒッチメンバー自体の取付は、そんなに時間はかかりませんでした(#^.^#)

ただリフトで車を上げてないのでトルクレンチがうまく回せなく苦戦(>_<)

 

P5010004

スッキリ!いい感じです\(^o^)/

後は配線だけ!

エルグランドは、バックランプがハッチバックに組み込まれてないところも良いですね~(^_-)

 

P5010006

 

この赤丸がバックランプ\(^o^)/

日産車にしては苦労せずに取り付けることができました(^_-)

ヒッチメンバーの取付ご注文も「ネオスポーツ」へお気軽にご相談くださいm(__)m

 

IMG_8298

ジーコ


【在庫あり!即納可能!】各種カーゴトレーラー揃ってます!